【6/26(土).27(日)開催】広島で働こう! 福祉・介護の職場合同説明会(オンライン)を開催。

 ■広島県の業界水準をクリアした優良な認証法人のみが出展! 「広島で働こう! 福祉・介護の職場合同説明会」2日間開催

広島県社会福祉人材育成センターでは、2021年6月26日(土)と27日(日)の2日間にわたり、福祉・介護の就職合同説明会をオンラインで開催します。 

※終了しました。

▶詳細・参加申込はこちら 

この「広島で働こう! 福祉・介護の職場合同説明会」は、利用者を大切にすることはもちろん、そこで働く職員も安心して働ける環境づくりに取り組んでいる優良法人が認証される「魅力ある福祉・介護の職場宣言ひろしま」制度に認証された広島県内の法人が出展します。

認証法人になるためには、一定の基準をクリアする必要があります。法人情報や法令遵守等の基本的事項に加えて、働きやすさやサービスの質、具体的には職員の人材育成のためのキャリアパスや資格取得支援、給与や休暇、他の働きやすさに関する項目では、苦情解決などに関する基準をクリアした法人です。

2日間で84法人が出展を予定しており、オンラインで各法人の担当者から直接、話を聞くことのできる絶好の機会です。就職先選びの際にはこの認証マークを目印に探してみてくださいね!

▶詳細・参加申込はこちら